島根の婚活パーティー・お見合いパーティーならエクシオ

島根の婚活パーティー・お見合いパーティーならエクシオ

ご予約・
お問い合わせ
050- 5531- 9451

head_menu

島根の婚活パーティー・エクシオ メイン画像

開催間近のパーティー情報

LINE エクシオ島根を友達追加
男性の方 女性の方

エクシオが選ばれる理由

全国開催!!Xmas 30・40歳代中心編

全国一斉男性公務員限定編

エクシオクリスマススペシャルパーティー2017

エクシオカウントダウンパーティー2017

エクシオお正月スペシャル個室パーティー2018

全国一斉ライトオタク★マンガ・アニメ・ゲーム好き編

全国一斉一年以内に結婚希望編

平日参加し放題パック

エクシオプレミアムフライデー

第21回全国恋バスツアー結果報告

島根~バスタ新宿 高速バス

婚活パーティー報告

  • 婚活パーティー報告

    12月9日(土)松江会場
    『恋が見つかる!Xmas 適齢期応援編 ~きっと見つかる素敵な出会い~』
    『恋が見つかる!Xmas 年齢は気にしない~相性だけでカップリング編♪~』
    男女総勢31名様のご参加を頂き、本日は3組のカップルが誕生致しました。

    本日の婚活パーティーは沢山の方にお集まりいただきました!
    今日も多数のカップルが誕生致しました♪
    恋愛したい…続きはこちら

  • 婚活パーティー報告

    12月3日(日)松江会場
    『恋が見つかる!Xmas50歳代中心編 ~人気急上昇中!シックな大人婚活~』
    『恋が見つかる!Xmas 男性EXECUTIVE編 ~仕事ができる男性は魅力的!!~目指せHappy Life~』
    男女総勢29名様のご参加を頂き、本日は3組のカップルが誕生致しました。

    本日の婚活パーティーは50歳前後の男女にお集まり頂きました♪
    同じ世代…続きはこちら

エクシオからのお知らせ

2017/12/15(金)

☆1月13日(土)全国47都道府県で開催!ライトオタク★マンガ・アニメ・ゲーム好き編★婚活パーティー!!☆


マンガ、アニメ、ゲーム、電気機器、コスプレ等お好きな方にお集まり頂くパーティー!
同じ趣味をお持ちの方々にお集まり頂く大人気企画が、全国での開催となりました。
オタクと言われるほどのめり込んではいないけど、好きだという趣味を持っている方、
ぜひこちらのパーティーで素敵な出会いを見つけてください。
■ライトオタク★マンガ・アニメ・ゲーム好き編★婚活パーティーの詳細はこちら
2017/12/8(金)

☆12月17日(日)全国47都道府県で開催!男性公務員限定編婚活パーティー!!


毎回人気の男性公務員限定編のお見合いパーティーが全国47都道府県で開催されます!
女性が結婚したい男性職業第1位の公務員の男性と社会人女性の出会いのための婚活パーティー。
日頃出会いが少ない男性公務員の方も積極的に婚活出来る環境です。
婚活初心者という方にも気軽にご参加頂けるようになっておりますので、
出会いを探したいという方はぜひ男性公務員限定編にご参加ください。
■男性公務員限定編婚活パーティーの詳細はこちら
お知らせ一覧

島根の地域の情報

2017/12/4(月)
美術館デート♪
島根県浜田市立の石正美術館で『いわみの冬至祭「光の回廊2017」』が開催されます☆ 2017年12月09日(土)~12…続きはこちら
2017/11/17(金)
万灯山公園♪
島根県浜田市の万灯山公園の大きな木がきれいに光ります★ 来週からはじまるそうです♪ 公園から駅まで光の道が続…続きはこちら
2017/11/6(月)
島根県芸術文化センター グラントワ
島根県益田市の島根県芸術文化センター グラントワ 中庭広場のイルミネーションが11月19日から始まります♪ 婚活パ…続きはこちら
地域の情報一覧

島根スタッフのパーティーブログ

イルミネーションデート♪

IMG_5527


みなさまこんにちは!島根県スタッフです。

クリスマスから年末を前に、様々なところでいるイルミネーションが行われていますね☆
この時期だけのデートスポットが増幅していますよ(*^^*)
婚活パーティーでの会話で「このあと見に行きませんか?」なんてお誘いするのもありじゃないですか☆
またカップルになられた方も、駅までの道すがら、イルミネーションのそばを通ったら自然と会話も盛り上がりそうですよね♪

観光地やイベント施設だけでなく、街の至るところで行われているので、ぜひチェックしてみて下さいね☆
この時期ならではの雰囲気をお二人でお楽しみください(*^^*)
くれぐれも点灯時間は要チェックですよ!!
食事の後に行ってみたら真っ暗だったなんて・・・
それはそれでいい思い出になるかもしれませんが(^^;)

今月もみなさまのご参加をお待ちしております。
みなさまにステキな出会いがありますように☆

ブログ記事一覧

島根主要都市の婚活事情 島根のデートスポット 島根の花・木・鳥 島根を舞台にした作品 島根の特産品 パーティー動画 日本全国婚活パワースポット紹介《島根編》 島根県婚活パーティー体験談 島根県のグルメスポット 島根のお花見デート

Page TOP

© EXEO JAPAN All Rights Reserved.